2016.09.02

[PR] 上陸系バーガーで最もフォトジェニック!?「カールスジュニア」はやっぱりスゴイ!特典情報あり

中山秀明

「シェイク シャック」や「ベアバーガー」と並び、昨今の上陸系バーガーとして注目されているのが今年3月にオープンした「カールスジュニア」。なかでも同店はアメリカに2890店舗、そして世界37カ国に計約700店を展開という一大ブランドですが、今回は改めてその国際的な魅力に迫るとともに、おトクな情報もお届けしたいと思います!
DSC_8273

“これぞハンバーガー”といえるお手本のようなおいしさ!

ちなみに、実は今秋10月6日にオープンする「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」内に、2号店のオープンが決まっているのをご存知でしょうか。そんな勢いにも乗る「カールスジュニア」の特徴のひとつといえば、高品質な素材にあります。
DSC_8269
厳選された肉によるパティは、バーベキューの味わいが楽しめるよう直火で焼き、野菜もフレッシュで高品質なものを用意。そしてメニューは注文ごとに調理してできたてを届けてくれるのもポイントです。以前TOKYO DAY OUTでグランドオープンをレポートした際は、アンガス牛100%を使った「THICKBURGERS(R)」を紹介しましたが、今回は、そのほかのバーガーも抜群においしいということをお伝えしたいと思います。

▲チーズスーパースター 853円

▲チーズスーパースター 853円

スタンダードな「BURGERS」シリーズは、“これぞハンバーガー”といえるお手本のようなおいしさが魅力。なかでもこの「チーズスーパースター」は定番中の定番で、炭火焼きビーフパティとレッドチェダーチーズのおいしさが際立っています。
DSC_8288
ズッシリとしたサイズ感は「カールスジュニア」ならでは。ほかのバーガーショップとは一線を画すボリュームは唯一無二といえるでしょう。特に「チーズスーパースター」はパティが2枚入っているというのもあって、シズル感がハンパではありません。ひと口でガブリとはなかなかいけませんが、それもふくめて、豪快な写真をぜひ撮っていただきたい!

▲ハワイアンテリヤキバーガー 745円

▲ハワイアンテリヤキバーガー 745円

海外でも人気の「ハワイアンテリヤキバーガー」を、テリヤキの元祖・日本向けによりソースを進化させたのがこちら。チキンは国産100%で、世界一おいしいカールスジュニアのテリヤキバーガーかもしれません。
DSC_8302
やはりこちらも圧巻のボリューム! 筆者(男性)の手がすっぽりと隠れてしまうレベルです。 野菜もたっぷりでゴージャスですよね。グリルパインとチキンのうまみが絶妙なハーモニーとなってメチャクチャおいしいので、こちらもおススメです。

▲ハンドブレッデド チキンテンダー 5-piece 702円

▲ハンドブレッデド チキンテンダー 5-piece 702円

バーガー以外のイチオシといえば、「ハンドブレッデド チキンテンダー」。その名の通り、店内で一つひとつ手作りされており、衣付けや味付けもオーダーごとに行います。できたてだからアツアツなのはもちろん、衣はクリスピーで中はしっとり&ジューシー! ハイクオリティな味わいを楽しめること間違いありません。

 

異彩を放つ秋葉原の街散策に豪快なハンバーガーがよく似合う!

今回改めて感じたのは、「カールスジュニア」のメニューはどれもフォトジェニックで写真映えするということ。大きくてシズル感抜群のアメリカンバーガーを、ぜひご体感あれ! そんなバーガーと一緒に写真を撮るなら、秋葉原散策しながらというのもイイですよね! そこで、「カールスジュニア」や秋葉原駅周辺のオススメスポットを紹介しましょう。

▲ふくろうと遊べるお店「アウルの森」

▲ふくろうと遊べるお店「アウルの森」

▲うさぎカフェ「もふれる」

▲うさぎカフェ「もふれる」

▲秋葉原駅前の「ガンダムカフェ」と「AKB48カフェ&ショップ」

▲秋葉原駅前の「ガンダムカフェ」と「AKB48カフェ&ショップ」

▲家電の街・秋葉原ならではの品ぞろえが秀逸な「ヨドバシ アキバ」

▲家電の街・秋葉原ならではの品ぞろえが秀逸な「ヨドバシ アキバ」

P6104150
東京のほかのどの街とも違った、異彩を放つ街・秋葉原。だからこそ非日常な体験ができたり、エッジの効いた写真が撮れたり、多彩なおもしろさが詰まっているといえるでしょう!

「カールスジュニア 秋葉原」で使える「プレミアチケット」のご紹介

最後に、ここまで読んでいただいた方におトクな情報が。なんと、さまざまな行列店の傑作を【無料】で楽しめるという「プレミアチケット」なるものが存在!

往復新幹線とホテルがセットの旅行プラン『トーキョーブックマーク』と東京の人気店がコラボした「プレミアチケット」は、『トーキョーブックマーク』からプランを購入すればもれなくもらえるチケットなんです。
DSC_8303
「カールスジュニア 秋葉原」はこの加盟店。なので「プレミアチケット」をお持ちの方は、「お好きなBURGER(Thickburger(R)は除く/BURGERの価格以下のサイドメニューへの変更は可能)」をなんと無料でもらえちゃいます!!!

※プレミアチケットの利用可能な店舗並びにオリジナル特典の内容は随時更新となります。

詳しくはこちら

人気タグをチェック!

[PR]ホテルと新幹線のお得なセット

1泊2名様1室おとなおひとり様の場合

新橋愛宕山東急REIホテル

東京タワーまで徒歩約15分、愛宕神社にも隣接。シンプルな作りの客室は機能的で過ごしやすく、落ち着いた空間で、東京でのアクティブ・ステイにとても便利です。

  • Twitter
  • Facebook

土日もお値段そのまま!シンプルプライス

メトロ周遊券プラン

人気スポットランキング

TOKYO DAY OUT
  • BOYS' NIGHTOUT

    劇団EXILE町田啓太さんと歩く「北品川商店街」。大都会にある江戸情緒を体感しよう。

    詳しく見る

  • 未知のエンタメ体験!

    テレビやSNS上で話題を集めている360°の体験型エンタメ『フエルサ ブルータ』に行ってきました!必見のレポート!

    詳しく見る

  • 渋谷で落語!

    落語を聞く女子増えてます!はじめてのひとは渋谷の落語「シブラク」へ。

    詳しく見る

  • ちゃんと出会える居酒屋

    「ちゃんと」というのは、ちゃんとした人であり、ちゃんとした場所であり、ちゃんとした運命ってこと。

    詳しく見る

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

旅行会社のスタッフに聞いた、今人気の東京ホテルとは?(160310~)

人気スポットランキング

NEWS

もっと見る

RANKING

PICK UP

もっと見る

メトロ周遊券プラン