2016.10.05

[PR] ”天空のスパ”で至福のひとときを。東京の眺望を見渡せるマンダリン オリエンタル 東京の隠れ家スパをご紹介

sakiyo

特別な日や何か頑張った自分にご褒美をあげたい時、大人の女性であればあるほど、本物の贅沢を味わいたいものですよね。一流ホテルのサービスを受けながら、自分のためだけの極上の時間を味わう…そんなスペシャルな日を東京で過ごしてみませんか。

東京の空に浮かぶ隠れ家的スパ

COREDO日本橋やCOREDO室町など、近年再開発が進んでいる町、日本橋。五街道の起点として江戸の中心であった歴史ある町に位置する、5つ星ホテル、マンダリン オリエンタル 東京

tokyo-5-star-east-lobby-01
こちらの37階にある豪奢な隠れ家的スパ「ザ・スパ・アット・マンダリン オリエンタル 東京」では、さまざまなリラクゼーション&アンチエイジングのトリートメントなどを試すことができるんです。

一歩足を踏み入れれば、そこは非日常の空間<

tokyo-spa-lobby-01
癒しと安らぎに満ちた“天空のスパ”は、スパに一歩足を踏み入れた瞬間、忙しい日常を忘れさせてくれます。高い技術を誇るセラピストたちが、私たちの要望や肌のコンディション・体調を伺いながら、自分だけの施術を行ってくれるのです。トリートメントはまず、日ごろの喧騒を洗い流す意味を持つ“儀式”「フット リチュアル」からスタート。下界とのスイッチをオフにして、自分だけの贅沢な空間に身をゆだねましょう。

東洋と西洋のミックスで極上の癒しを体験

セラピストによるカウンセリングの後、東洋と西洋の伝統と技術を融合させたザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタルの独自のスパトリートメントを提案してくれます。伝統的施術法と世界最新の化学的プログラムを、最も効果の高い形で統合しているのだそうです。

tokyo-spa-tranquility-suite-01
一流のホテルに宿泊して、一流のホテルスパを経験してみたい方はコチラをチェックしてくださいね。

大パノラマを望む完全個室のスパスイートルームで、本物の贅沢を味わう

完全個室のトリートメントルームに加え、東京のスカイラインを一望できるスパスイートが5部屋。

施術後もゆっくりできるリビングスベースやソファがついている「東風スイート」や、バスタブに身体を浸しながら、壁2面の大きな窓から東京の街を見渡せる「松風スイート」。中東伝統のデトックストリートメントを体験できる「涼風スイート」には、こちらも中東伝統のスチームシャワーがついています。また、ふたり同時のボディトリートメントができる「薫風スイート」では、天気が良い日には富士山の雄大な姿を眺めることができるそうです。

tokyo-spa-harmony-suite-01

▲薫風スイート

専用シャワー室やソファが備わり、こちらも富士山の眺望を楽しめることができる「朝凪スイート」などの計5部屋では、ワンランク上のラグジュアリーを体験することができます。

豊富なメニューから自分の好みに合ったものをセレクトしよう

高級なホテルスパだからこそ、自分の希望に沿ってしっかりと施術してもらいたいですよね。
時間がない、でも少しでもホテルスパを経験したいという方には、施術時間30分の「クインテセンス ボディスクラブ」(12,000円)がおすすめ。オリジナルスクラブのボディポリッシュを使用して全身の角質を除去し皮膚を生まれ変わらせてくれます。

tokyo-spa-treatment-03
また、マンダリン オリエンタル 東京独自で調合したアロマオイル「クインテセンス」を使用するボディセラビー「オリエンタル エッセンス」は、50分23,000円。オリジナルのアロマオイルを楽しんでみたいですね。

最上級のスパを味わいたい方は、スパスイートの「涼風スイート」で行う中東伝統のデトックストリートメント「ラズール エスケープ」(60,000円)で、150分たっぷりとラグジュアリーなひとときを楽しみましょう。
これ以外にも、スキンケアに特化したトリートメントやメンズスパなど、40種類以上のメニューがありますので、自分好みのスパメニューを探してみてください。

スパでゆっくりとした時間を過ごしたあとは、余韻そのまま、ホテルに宿泊してはいかがでしょうか?きっと大満足の1日になるはずです。お得な宿泊プランも是非チェックしてくださいね。

*日本旅行「マンダリン オリエンタル 東京」のお得な宿泊プラン*
【設定期間】2016/8/03出発 ~ 2017/03/31帰着
【1泊プラン料金】名古屋発:名古屋発:47,200円~113,900円、新大阪発:55,600円~122,900円
※料金は、宿泊人数・出発日により異なります
【部屋】デラックスプレミア キング【禁煙】(1名~2名1室)
【食事】(朝食)1回
チェックイン15:00 チェックアウト12:00
(特典)
★お部屋にバスローブをご用意
★フィットネスセンター滞在中利用OK(16歳以上のみ)
★ウェルカムドリンクをご用意
★ミネラルウォーター付(1泊につきお一人様1本)
★朝食をルームサービスに変更OK
★結婚記念日・誕生日の方にスイーツ付
※結婚記念日・誕生日の記念日前後1週間が宿泊期間中に含まれる場合に限ります。証明できるものをお持ちください。
※予約条件入力の画面で、記念日内容を選択してください。また、お誕生日の方のお名前を予約完了後「取り扱い店舗への連絡事項」によりお知らせください。

マンダリン オリエンタル 東京に泊まれるお得なプランはこちら

名古屋発新大阪発

人気タグをチェック!

  • Twitter
  • Facebook

2017冬スカイツリープラン

ハイクラスホテル

人気スポットランキング

TOKYO DAY OUT
  • 2017イルミネーション!

    ここに行けば間違いない、東京の定番イルミネーション5選。

    詳しく見る

  • 自転車で、下町をめぐる

    浅草発! ガイドブックとはひと味違う観光体験を、劇団EXILEの八木将康さんと。

    詳しく見る

  • 餃子×お酒のマリアージュ

    ワインにシャンパン、クラフトビール。あなたなら何を合わせる?

    詳しく見る

  • 天空の大人空間

    アンダーズ東京52階のルーフトップバーは、誰でも気軽に足を運べる粋な大人空間

    詳しく見る

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

2017冬スカイツリープラン

人気スポットランキング

NEWS

もっと見る

RANKING

PICK UP

もっと見る

シンボルタワー