2017.06.25

東京で【ちゃんと出会える】飲み屋さん

RAMI

大人になると、仕事が関係ない人と出会うことって難しくないですか?出会いを謳った集いに行ってみても、ちょっとギラギラしすぎていたり本当の自分で居られなかったり…
そんなあなたに、気負うことなく人と出会い触れ合える、「出会える居酒屋さん」を紹介します。

[関連記事]
梅酒&果実酒100種を時間気にせず飲み比べし放題の人気店が新宿にオープン!

【銀座、スタンディングバー】必ず出会える!男女が出会うために集うバー

銀座駅から徒歩約3分、新橋駅から徒歩約6分にこの場所はあります。
海外ホテルのラウンジやエントランスをイメージして作られたというオシャレな空間「333(トリプルスリー)」。バーとクラブの中間に位置するような空間は、新しい出会いを求めた20代・30代の男女に大人気です。

まずは、ドリンク(フード)チケットを購入して入店。男性は3枚綴り(999円)、女性は2枚綴り(600円)を買うことが必要で、使いきれなかった場合は次回の来店時に繰り越し利用も出来ます(その場合、新しく購入せず入店出来ちゃいます!)

大きめな音量で流れる音楽に後押しされるように、知らない人同士が気軽に会話できる雰囲気がここでは流れています。

一人は怖いし…もし誰にも声をかけられなかったらどうしよう…という心配は無用!「この店の中では少し社交的になろう」という人々の集まりですから大丈夫。回りもそしてあなたも、日頃とはちょっと違う積極性を発揮できるハズです。

カクテルも充実な100種類のドリンクと、30種類のフード。
フラッと来て、ちょっと交流して、サクッと飲んで、と使い勝手の良い空間です。

新しい銀座の社交場として支持されている333バー、ほんのちょっとの冒険心だけあれば、楽しい世界と新しい出会いを手に入れられることでしょう。
(軽いナンパ目的な方も居ます。しっかり相手を見極めて、楽しい時間をお過ごしください)

また、近所には2号店「Standing Lounge 333 Ginza(スタンディングラウンジトリプルスリー銀座)」も!こちらも新橋駅から徒歩3分、銀座駅から徒歩5分と1号店と同様の好立地。

こちらは1号店よりも広い店内で、ポップでかわいい内装に!
大型モニターやDJブース、個室やカラオケなども完備しているので、音楽好きやエンターテインメントを通して出会えるので、緊張せずにお店の雰囲気を楽しむことができそうですね!

バーラウンジのようなおしゃれな雰囲気で楽しみたい人は「333(トリプルスリー)」に、よりカジュアルな雰囲気を楽しみたい人は「Standing Lounge 333 Ginza(スタンディングラウンジトリプルスリー銀座)」に足を運んでみてはいかがですか?

立地の関係もあり、スーツ姿のサラリーマンやOLさんが沢山います。どうぞ、怖がらずに繰り出してみよう!!

【飯田橋、梅酒飲み放題】梅酒が生み出す、心地よい会話の始まり

「梅酒研究会」がプロデュースする可憐で居心地の良い空間が、飯田橋から徒歩3分にある「梅酒と野菜 明星」。

こだわりの梅酒と、厳選素材を使ったヘルシーな料理が楽しめます。サラダバーもあったり店内で野菜の栽培もあったりと、健康とおいしさの両立が嬉しい。


なんといっても明星の目玉は、「梅酒150種と樽生他お酒すべて100分飲み放題で1500円!」という破格のプランです。

コップと水と氷を手に、壁一面に並ぶ梅酒たち(他のお酒やソフトドリンクも含む)から好きなものを、好きな飲み方で、好きなだけ飲むことができます。
更にセルフサービスだからこそ、100分ギリギリまでお代わり出来るのも嬉しいところ。

そう、セルフサービス…これが、明星での出会いのポイントです。人件費節約のためのセルフサービスではありません!!

面識のないお客さん同士が自然とコミュニケーションを取れるように、の工夫がセルフサービスなのです!立ち並ぶ梅酒たちの前で、どれを飲むか迷わない人は居ないことでしょう。すると、「どれが美味しかったですか?」なんて話したくなるのが人情。「それが美味しかったですよ!」とか「結構それ、甘めでした」とか、教えたくもなるし、「あ、だったらこれ好きかも…!」なんてどんどん情報交換をしたくなる。お酒の雰囲気と、「お酒を選んでいる」という共通目標は、自然に人と人との距離を近づけてくれます。

梅酒を嫌いな人ってそんなにいない。それに、梅酒で乱れる人もそんなにいない。

飯田橋で、ワクワクと梅酒を楽しみながら、穏やかなコミュニケーションを始めてみるのにオススメです。

人気タグをチェック!

関連記事

[PR]ホテルと新幹線のお得なセット

1泊2名様1室おとなおひとり様の場合

ホテルグレイスリー新宿

歌舞伎町の中心という、どこへ行くにも便利な都内でも屈指の好立地!8階のテラスからはホテルグレイスリーのシンボル、ゴジラヘッドがお出迎え。

  • Twitter
  • Facebook

土日もお値段そのまま!シンプルプライス

メトロ周遊券プラン

人気スポットランキング

TOKYO DAY OUT
  • 未知のエンタメ体験!

    テレビやSNS上で話題を集めている360°の体験型エンタメ『フエルサ ブルータ』に行ってきました!必見のレポート!

    詳しく見る

  • 渋谷で落語!

    落語を聞く女子増えてます!はじめてのひとは渋谷の落語「シブラク」へ。

    詳しく見る

  • ちゃんと出会える居酒屋

    「ちゃんと」というのは、ちゃんとした人であり、ちゃんとした場所であり、ちゃんとした運命ってこと。

    詳しく見る

  • 酸っぱくて辛いのが好き!

    ラーメン食べたい!東京で人気沸騰中の酸辣湯麺(スーラータンメン)をチェック!

    詳しく見る

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

土日もお値段そのまま!シンプルプライス

人気スポットランキング

NEWS

もっと見る

RANKING

PICK UP

もっと見る

土日もお値段そのまま!シンプルプライス