2017.08.15

暑さや冷房疲れで赤信号!・・・今こそ体を労わるヘルシーグルメスポット6選!

岡野ぴんこ

少し涼しくなったりするものの・・・湿気や猛暑、室内の冷房に振り回されそろそろ体も“夏疲れ”している今日この頃。そんな時期だからこそ体に良く、かつ美味しかったりワクワクするものに出会いたいもの。今回はそんな体想いのヘルシースポット、ヘルシーアクティビティを紹介する「TOKYO HEAKTHY OUT」をまとめてみました。

 

1.朝はスタイリッシュにヘルシーに!行列クロワッサンはとんでもなく絶品/PATH(代々木八幡)

ヘルシーな気分はやっぱり朝からチャージすべし。ちょっと早起きしてしっかり美味しい朝ごはん。そんな時にオススメなのが代々木八幡にあるPATH。休日は朝から行列ができるほどの人気店。なんといってもお店で手作りしているサクサクもちもちのクロワッサンは外せません。

自家製グラノーラや、ザクロを使ったサラダなど美容にも健康にも良いメニューが目白押し。なんといっても、素敵な空間で個数限定のクロワッサン・・・これでまずは心からヘルシーになれること間違いなし。心動くヘルシー朝ごはんを是非。
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事から!

2.お出かけの多いこの季節・・・テイクアウトだって健康的に!/8tablish(都立大学)

テイクアウトで健康にいきたいなら、都立大学駅へ。
グルテンフリーのものやビーガンの体に優しいスイーツが手に入るのは8tablish。小さな店内にところせましと体に優しいスイーツが。デーツの甘みやココナツオイルの油分を使用したマフィンやパイやケーキの数々。優しい甘さが癖になりそう。

 

3.デリランチは見た目にも味にも体にも嬉しい三つ巴!/DELI and MORE HAND(都立大学)

DELI and MORE HANDでは野菜がたっぷり使われた多種多様なお惣菜から好きなものを組み合わせお好みのヘルシーランチBOXがテイクアウトできます。ヘルシースイーツとランチボックスで木陰でピクニックなんていかがですか。

もっと詳しくはこちらの記事へ!

4. ヘルシースイーツといえば・・・アイスクリーム!/KIPPY’S COCO-CREAM(千駄ヶ谷)

TOKYO DAY OUTにも何度も登場している砂糖・乳製品不使用という嬉しいすぎるヘルシーアイスクリーム。ヘルシー、見た目よし、はまってしまうほかにはない美味しさ。

KIPPY’S COCO-CREAMは千駄ヶ谷に。オススメは友達と一緒に何種類も頼んでの食べ比べ。素材本来の美味しさが引き立つからこそフレーバーによって全然違う感動が!

もっと詳しくはこちらの記事へ!

 5.寝かせ玄米ランチでグッとパワーチャージ/結わえる 本店(蔵前)

何かと話題の寝かせ玄米。体に良いミネラルをたっぷり含んだ玄米は夏バテした体の味方。寝かせることでもちもち感が増し美味しさも増大!玄米の旨味を最大限に引き出した最高の状態。日替わりでたくさんの種類が用意された中から、主菜副菜、汁物と自分で好きなものを選べるのも嬉しい、今の自分に足りない栄養を考えながらチョイス。

もっと詳しくはこちらの記事へ!

6.わざわざ食べに行きたくなるソイミート・・・美味しすぎるビーガンフード/ORGANIC TABLE BY LAPAZ(外苑前)

今年の2月にビーガンを食べられるお店としてリニューアルしたこちら。

ビーガンなのに、ハンバーガーや唐揚げといった驚くのメニューが。大豆をベースにしたソイミートを使用。このソイミートこそが、どのお肉とも違う食感でソイミートにしかない旨味があってまた何度でも食べたくなる味なのです。

ヘルシーだから、はもちろんここでしか食べられない様々な食材の未知の美味しさを楽しみたい、そんな場所。

もっと詳しくはこちらの記事へ!

体想いのヘルシーグルメいかがでしたか?東京にはまだまだ知らない“ヘルシー”たくさん。グルメもアクティビティも忙しさやストレスに追い込まれる毎日でもちょっといつもと違うエリアで違うお店で自分のために小さなヘルシーアドベンチャーにも出るのもいいかもしれません。

人気タグをチェック!

[PR]ホテルと新幹線のお得なセット

1泊2名様1室おとなおひとり様の場合

ホテルメトロポリタン丸の内

JR東京駅日本橋口から直結というアクセスの良さがうれしいこちらのホテル。吹き抜けのロビーを通り、案内される客室は、全室が27階以上という高層階。躍動的な街の夜景を心ゆくまで楽しみながら、まるで東京駅の上空に浮かんでいる気分で宿泊できます。

  • Twitter
  • Facebook

旅行会社のスタッフに聞いた、今人気の東京ホテルとは?(170913~)

PlanBコラボリリース

人気スポットランキング

TOKYO DAY OUT
  • 断面萌スイーツ!

    ひと切れ3,800円!究極のケーキを大解剖!「エクストラスーパーメロンショートケーキ」

    詳しく見る

  • 新宿で暇つぶし

    待ち合わせに飲み会、観光の人も。何かと利用頻度の多い新宿エリアで、空いた時間にフラっとよれる!無料で過ごせる暇つぶしスポット集めました。

    詳しく見る

  • 東京駅にある謎のポスト

    東京駅には郵便を送るのではなく路線の始まりを意味するオブジェ通称「ゼロキロポスト」があります。ほかにもトリビア満載

    詳しく見る

  • 小腹が空いたら…

    そろそろお腹がすいてきませんか?小腹を満たしてもうひと踏ん張りできる「腹持ちスイーツ」のご紹介♪

    詳しく見る

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

17年秋インスタCP

人気スポットランキング

NEWS

もっと見る

RANKING

PICK UP

もっと見る

17年秋インスタCP