2017.12.12

【表参道】おしゃれも補整も叶ってコスパよし!NY発ランジェリーサロンがOPEN!

森田文菜

スタイリスト・ファッションライターの森田文菜です。

本連載「スタイリストのおすすめショップ」第45回目の今回は、女性にとって欠かせない相棒、下着にフォーカス。補整下着の常識をくつがえす、おしゃれで快適、安心価格。毎日つけたくなるランジェリーブランドをご紹介します。

1着で「おしゃれ」も「補整」も叶うランジェリー

アメリカをはじめ海外には下着にもTPOがあり、例えば日常ではファンデーション(補整下着)をつけ、特別な日はランジェリー(装飾下着)をつける。この習慣のおかげで胸やお尻の美しさをキープしている人が多いといわれています。

そんなアメリカで触れたランジェリー文化をヒントに、日本女性のボディや好みに合わせてデザインを改良。ランジェリーの華やかさ、繊細さを素肌に添えながら、補整下着の機能と独自の3ステップで美しいボディラインへ整えてくれるのがBRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)。

高い美意識と確かな目を持つ大人の女性に向けた新感覚の補整下着ブランドです。

変わっていく感動を実感できる3ステップ補整

ブラデリスのボディメイクはベースづくりにはじまり、本来の美しさを引き出した上でさらに磨きをかけていくという3ステップの補整。「下着は2枚目の肌」と考え、そのステップに合わせた下着がラインナップされています。

ステップ1「集める」、ステップ2「寄せる」、ステップ3「持ち上げる」の3タイプの補整下着でボディラインを根本から整え理想の美胸、美尻を目指します。個人差はありますが、平均3ヶ月ほどで1ステップ上がる人が多いそう。

ステップごとに商品のデザインや種類も豊富で迷ってしまうほど。カラーもキュートなものから大人っぽいクールなものまで様々。お気に入りのタイプがきっと見つかるはずです。

胸だけじゃない!お尻も3ステップで補整

生まれたてのときは誰でもハリのあるぷるんとしたお尻。でも本来のお尻の面積より小さなショーツをはき続けることでショーツに収めきらなかったお尻のお肉が太ももに流れ出し、だんだんお尻の形が崩れてしまうんです!

ブラデリスではお尻も胸同様、3ステップで補整。

お尻の下垂・崩れから救い、太ももとの境目をつくるステップ1の『お尻が桃パンツ』は大人気アイテム。カラーやデザインもたくさんラインナップされています。

自然なお尻の形にすっぽり優しく包み込めるように、お尻の付け根までかぶるデザイン。また、深履きタイプなので、お腹もしっかり包み込み、お腹のお肉が段になってしまうのを防ぎます。冷え症さんにもやさしい作りのショーツです。

ラグジュアリーな雰囲気でランジェリーを選べるサロン

ブラデリスニューヨークのランジェリーの世界観を存分に体験でき、上質な時間が過ごせるサロンが表参道店の2階に先月オープン。

フィッテイングルームも広く、おしゃれな空間。実際にランジェリーを試着させてもらったのですが、今まで補整下着に抱いていた“締め付け感”がほとんどなく、補整下着ということを忘れてしまう着け心地に感動!

サロンではボディフィッターさんがからだの特徴やクセを見抜き、正確にサイジング。肺活量や一時的な胸のハリまで考えて下着を選定してくれるそう。必要であれば、リメイクも施してくれて本当に自分に合う下着になるよう全力を尽くしてくれます!

さらに表参道店には、より着心地を重視しつつ、ファッション性も高い、モダンでリュクシー(リュクス×ヘルシー)なライン、Gold Labelもラインナップ。こちらはより柔らかい着け心地で何より女子力が上がるような高揚感も兼ね備えています。

 

もう隠す補整下着の時代は終わり。これからはエブリデイ補整下着。突然勝負しなければならない日でもへっちゃらです。

1年がんばってきた自分への手頃なご褒美買いとしてもおすすめなブラデリスニューヨークのランジェリー。来年の自分をより美しく、整えてみてはいかがでしょうか。

 

この連載「スタイリストのおすすめショップ」は、タレント・雑誌・WEBサイトのスタイリング及び、WEBマガジンのファッションコラムを中心とするライターとして活動している森田文菜のおススメするショップやアイテムを独自の視点でご紹介しています。

プチプラ・手の届くプライスで高見えを狙えるコーディネートが得意で、遊びゴコロがありつつもキレイめにまとまったスタイルが大好物の森田文菜が独自のおしゃれアンテナでキャッチした、今すぐ使えるファッション情報をお届けしています!

人気タグをチェック!

LINE@はじめました

関連記事

[PR]ホテルと新幹線のお得なセット

1泊2名様1室おとなおひとり様の場合

ザ・ペニンシュラ東京

シティサイドビューの客室からは丸の内オフィス街や銀座方面の都会的な景色、パークサイドビューの客室からは皇居外苑や日比谷公園などの豊かな緑を楽しめます。
  • Twitter
  • Facebook
TOKYO DAY OUT
  • 世界の朝ごはんを味わう

    「ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿店がオープン!

    詳しく見る

  • はらぺこあおむしカフェ誕生

    絵本作家エリック・カールの世界観を表現したカフェが、 1 /18~8/31銀座にオープン!

    詳しく見る

  • 中央線沿線の美味しいパン屋さん

    まだまだ続く、パンブーム! 中央線沿線のパン屋さんをまとめました。

    詳しく見る

  • 最新イルミネーション体験!

    AR技術で、夜空に星座の動物が!? 六本木ヒルズ展望台で、11/25スタート。

    詳しく見る

  • #1
  • #2
  • #3
  • #4

2018冬メトロプラン

人気スポットランキング

NEWS

もっと見る

RANKING

PICK UP

もっと見る

ハイクラスホテル